2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じごうのおしらせ

本日発売のIKKIに掲載される、ライドバックに関する重大情報のひとつ。 それが、まあ、こういうことです・・・。 http://www.ikki-para.com/next.html

さいちゃれんじきぼう

ボクが収録に参加したPodcast「アキバ系!電脳空間カウボーイズ」の後編が、配信されました。 http://keith.weblogs.jp/cyberspace/2008/09/post-7866.html 前編に輪をかけて、トークがいちいち説明不足!!(涙) 自分がしゃべってる部分になると、話してた…

じぶんでじぶんがひやひや

電脳空間カウボーイズのメンバーのシン石丸さん。 先日の収録の際差し上げた似顔絵をとても気に入ってくれたという旨を、ブログに書いてくれてた。 すごく嬉しい。 嬉しいので、色をつけてみた。 IKKI編集部によるブログ、「イキログ」にも、こないだのポッ…

さいばーすぺーす

ポッドキャスト番組「アキバ系!電脳空間カウボーイズ」の収録に、お邪魔させて頂きました。 http://keith.weblogs.jp/cyberspace/ (2008年9月14日配信 「第二百四十七回 二足歩行ロボットかくあるべし 前編」) http://keith.weblogs.jp/cyberspace/2008/0…

しんびじゅあらいざ

ホントだ。 いつのまにかiTunesのビジュアライザーが、新調されてる。 あははは。これは気持ちいい。 あまり見入り過ぎると、脳が洗浄されてしまいそうな危険も感じる。

からっぽのひきだし

ライドバック「フェーゴ-typeL」のガレージキット。 前回の日記の写真で、ボクが作った無彩色のフェーゴを晒したまんまでは、せっかくの造形の良さが伝わらなそうなので、色付きのものを。 原型制作をして頂いた脊戸さんによる、彩色。 かっこいい。 ちょっ…

こきゅうほう

新学期前後は何かとバタついてて、ついブログの更新などはサボリ気味に。 仕事中、テレビとかラジオとか見聞きしては、ため息をつく毎日。 でも、やっぱり気になるから、チャンネルをあわせてしまう。 そして、またため息。 ため息と深呼吸はとても似てるけ…