2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じーあーるでじたるつー

実はカメラを買ったんです。 といっても、コンデジですが。 リコーのGR-DIGITAL2。 人気Podcast番組、「アキバ系!電脳空間カウボーイズ」の シン石丸さんのブログを観てて、欲しくなっちゃいました。 (http://shin-ishimaru.cocolog-nifty.com/blog/) カ…

ねっとはいかい

アニメラスト前の回、第11話「曇りのち雨ときどき・・・」観ました。 うう〜。すごい!(・・・これ以上書けねえ) 最終回の予告も、素晴らしく良い感じでした。 ええ、ひいき目も相当なレベルですけれどもー! 以前日記で、 「ネット上では、ライドバックの…

ぎりぎりとよこく

スコペロ無事入稿〜。 いやあ、今回は危なかったです。締め切りが。 でも大抵、そういうギリギリの無我夢中で描いたものほど、 あとで読み返したときに、不思議と、 自分のお気に入りの作品になってたりするんですよね。 今回の話も、すでにかなり気に入って…

ねこんでてやばー

先週末の数日間、体調崩して寝込んでました。 寝込むなんて、本当に久し振り。 医者の見立てでは、インフルエンザではなく、普通の風邪とのこと。 といっても、結構キツかったです。 花粉症の追い打ちで、副鼻腔炎も合併したり。 薬飲んで、しばらく寝て、 …

ゆうそうのふぁんれたー

ふと気がつくと、たくさんのコメント! 皆様有り難うございます! IKKI編集部の方にも、ものすご〜〜〜〜〜く久し振りに、郵送によるファンレターが届きました。 フェーゴに乗った、ミント! Mさん有り難う! ・・・で、コメントのお返事は、またおいおいと…

かたづかないへや

ポッドキャストと、ライドバックのテーマ(OP:MELL&ED:ユンナ)を聴きまくりながら、部屋の片付け。 このブログで片付け宣言をしてから、早4日。さぞかし片付いただろう・・・というと、たいして片付いてなかったりします。 それは、片付けるべき雑多なもの…

しーでぃーこうにゅう

注文していたMELLさんのCD「RIDEBACK」(特典DVD付き)届きました。 フルバージョンは、ボクも初めて聴きました。 いやあ、良いですね。 日本語バージョンも、痺れました。 ところでこのRIDEBACK日本語バージョン、なんとなく漫画版ライドバックのキーワード…

しょうかい

仕事。 去年の夏くらいから続いていた長〜〜〜〜い修羅場が、ようやくひと段落。(かな?) ちょっと一息ついてます。 とりあえず、机周りの片付け。 ・・・雑誌とか資料とか見本本とか刷り出しとか、原稿とか描き損じとかFAXとか、いるのかいらないのか微妙…