かるちゃーについて

KasaharaTetsuro2008-01-19

ボクが楽しみにしてる、
ストリームというラジオ番組の、
書評家の吉田豪さんのトークコラム。
そこで、お笑いの「キングコング西野」という人が、
自身のブログで
吉田豪を蹴っ飛ばしたい。」
と書いてると話してた。
早速検索し、
そのキングコングの西野という人のブログを読む。
どんなにいけ好かないブログかと思いきや、
お笑いに対してアツくて、誠実で、でも謙虚さも忘れない
まじめな語り口。
今まであまり気に留めてなかった芸人さんだったけど、
ブログを通じて、ボクの中でかなり高感度アップした。
          *
そういうことがままある、ネット文化。