2013-01-01から1年間の記事一覧

よくわからないこと

なんとなく、自分自身に、限界を感じてます。 このまま、フェードアウトなのか? それとも、このリミッターは解除可能なのか? わかりません。 正直、辛いです。 人にすすめられた映画を、立て続けに何本か観ました。 どれも凄く面白いって評判だし、実際本…

ふるめたとTしゃつ

フルメタル・パニック0-zero- 2巻本日発売です。 なにしろ、この巻の主役はRk-92サベージくんです。 硝煙と爆風と血煙の中を、泥まみれで駆け回ります。 ↓ ↓ よろしくお願いします。 あと、ボクがデザインしたTシャツが、発売されました。 (写真はyonpoさん…

ふるめたるぱにっく!ぜろ

9月20日(金)「フルメタル・パニック!0-zero-」のコミックスが発売されます。 はじめて「フルメタ世界」に踏み込む人はもちろん、 今までのファンの方にも、是非、新鮮な気持ちで読んで頂けたらと 心から願ってます。 どうぞよろしくお願いします!

あらーむ

[*雑感]あらーむ 時間が経つのは、早い。 ブログは数日間休んでたくらいの感覚だったけど、 もう前の記事を書いてから、3ヶ月以上も経ってるんだな。 僕もね。 色々落ち込んでます。 「落ち込む」っていうのは、たぶんだけど、 人間がもともと備わってる、生…

ざっどらんなーかんけつきかく

XAD

ザッドランナー全4巻。無事完結。 読み終えた方々から沢山の御好評と、次回作への期待のお言葉を続々お寄せ頂いております(嬉!) また、Amazonランキングや各種ワードランキングなど、様々なランキング等でも好成績を頂きました。 中でもセブンネット通販…

かいじゅうがでるきんようび

ザッドランナー4巻。無事に発売されて、ホっ。 今回はおかげ様で、発売直後の初動も大変好調なようで、さらにホッとしてます。 (多くの方々の予約キャンペーンへの御協力の賜物です!有り難うございましたー!) 感想や色んな気持ち(主に感謝!)など、書…

あとみっか

XAD

ザッドランナー4巻が献本されました。 我ながら、満足な仕上がり。自信をもって世に送り出せる出来映えです! ザッドランナー4巻発売日まで、あと3日。 よって、予約キャンペーンは明後日、8日(金)までとなります。 そこで、あらためて予約キャンペーンの…

よやくしてかうということ

XAD

前回のブログ公開以降、思いがけず沢山の方からの「ザッドランナー4巻」の御予約報告を頂いた。大変有り難い...(感涙) ちなみにネットプリントは、こんなかんじ。 (小さく見えるかもしれないけど、人形は1/6サイズ、出力紙はB4なので結構大きいです) ↓ ↓…

ざっどらんなーよやくとくてん

XAD

月刊@バンチにて連載していた、青春パルクールロボアクション漫画、「ザッドランナー」。 最新刊の発売日まで、1ヶ月を切りました。 ザッドランナー4巻の発売日は、一部地域を除き、3月9日(土)頃です。 表紙はこんな感じ。↓↓ (作成中ですので、実際の本…

2013あけおめ

新年あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します。 「裏切りは美しさと同じ。 見る者の瞳次第。」...スタートレック・ディープスペースナインの、謎の洋裁屋ガラックの名台詞のひとつ。 や、別にそれがどうだってことじゃないんです…