かおしりーず

富士重工が軽自動車生産を終了予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000602-reu-bus_all


写真はボクの愛車。
スバル・サンバー「ディアスワゴンクラシック」です。

購入当時、予算の都合でスーパーチャージャー車が買えなかったんですが、
「いつか、新しいサンバークラシックが出たら、買い替えよう!」と、
新型クラシック仕様車をずーーーーーっと待ってたんですけど・・・・。



サンバーは本当に、本当にいい車です。
最小回転半径3.9m。積載スペース、クラストップ。
クラス唯一の独立4輪サスペンション搭載。
そして勿論、農道のポルシェ、RR車!



そこに、写真のようなかわいい顔のクラシック仕様。
(クラシック仕様車は、もともとハウステンボス特別仕様車として開発されたものだったんだそうですね。)


これに10年も乗っちゃってるので、もう他の車は乗れない身体になってしまってます。
(この最小回転半径にどれだけ助けられたか・・・)


・・・今の車を大切に乗ります。