からっぽのひきだし


ライドバック「フェーゴ-typeL」のガレージキット
前回の日記の写真で、ボクが作った無彩色のフェーゴを晒したまんまでは、せっかくの造形の良さが伝わらなそうなので、色付きのものを。
原型制作をして頂いた脊戸さんによる、彩色。
かっこいい。
ちょっとマシーネン・クリーガーっぽい雰囲気も漂ってて、一層かっこいい。


模型と言えば、ファッティーが発売されてるというのに、まだ買ってない。
理由は、買うと、作りたい衝動を抑えきれなくなりそうだから。
というか、絶対抑えられない自信がある。
正直、その時間はかなり惜しい。
特に今はそういう時間があったら、仕事は勿論、いろんな場所に行ったり、いろんなものを見たり、いろんな人と会ったりして、どんどん余計な引き出しを増やしたいんです。