ししゃかいしゅうりょう


昨晩、アニメ・ライドバックの試写会が催されました。
多忙な年末の遅い時間にもかかわらず、お越し頂いたお客様全員に、心から大感謝!!!
有り難うございました〜!




トークショー
・・・自分なりに、だいぶ攻めのトークが出来たと思います。
司会の担当編集や、舞台周辺のスタッフの方々の、凍りつくような、剥き出しの緊張感みなぎるまなざしが、それを物語っていました。
(す、スミマセンでした〜)


上映会終了後、関係スタッフの方々とともに、打ち上げ。
うえだゆうじさん、松元恵さんのサインをちゃっかり入手!!わ〜い。
(今回おみえになれなかった、琳役の水樹奈々さんからも、メッセージ付きのサインを頂きました。ひゃっほ〜。)
その上、松元恵さんの生「ディノスラーシュ!」や、うえだゆうじさんの生「ソーナンス!」も聴かせて頂いて、感動死するかと思いました。
皆さん、メッチャクチャ優しくて気さくな方達ばかりで、感激でした。






これまで何度も書いてるけど、このアニメは、是非ともたくさんの方々に御覧頂きたいです。
今回、改めて大スクリーンで上映されたものを観て、つくづく感じました。
ひいき目や商売っ気抜きで、本当にいまだかつてないロボットアニメです。
内容・クオリティー・その他、いろんな面において。
(でも、打ち上げのとき高橋敦史監督が「いやいや、1話分だけでも、さらにまだ何十カ所も修正する予定ですから。」とかおっしゃってましたが・・・。うへー!)
これはもう、目一杯期待されて、結構ですよー!


公式サイトの方も、随時更新されているようです。
放映日時やチャンネルが、御確認できます。
予告ムービーもいくつかのパターンがあるので、要チェック!
  (RIDEBACK-ライドバック公式サイト→http://www.rideback-anime.jp/





・・・欠点としては、なにしろ知名度が低い事。


なので、この文章を読んで頂いてる方々には、少なくとも身の回りの好きそうな人には、ことごとく宣伝して頂きたいです。
いや、本気でどうかお願いいたします!!!