にゅうなんとかげきじょう

チバテレビテレ玉御視聴の方。
昨晩全世界に先駆けて放映された、アニメ・RIDEBACK-ライドバック-、御覧になりましたか?
今日は、テレビ神奈川(25:15〜)と、KBS京都(25:30〜)ですよ〜。


と言ってるボクは、TOKYOMXで視聴予定なので、まだ、放送は観られてません。
う〜。待ち遠しい。



ところで、エンディング後の予告。
気付かれたでしょうか?
あの予告の「ニュー菱田君劇場」。あれ実は、ボクが描いたんですよ〜。
舞台のワク、タイトル文字、幕、キャラ・・・等々。
一応、マッドハウスさんから頂いたコンテの指示通り、いろんなパーツに分割した絵を描き、色も付けてお渡ししました。
完成したモノを頂き、実際動いてるところを観たら、これがもう、嬉しいやらこっぱずかしいやらで、悶絶しました。


でもね。
たったこれっぽっちの、本当に「あ」と言う間の出来事ですけど、描く方としてはメチャクチャ大変だったんですよ〜。そして、メチャクチャ楽しかった〜。いやあまさか、こんな仕事をやる事になるなんて、思ってもみませんでした。
一応、今後全話にわたって、こういうのを描かせて頂く事になってます。
いろいろ未熟で「?」なところもございますでしょうが、どうか生暖かい目で御覧頂ければ、幸いに存じます