あのひとのこえ

アニメ版-RIDEBACK
漫画と比べると、動きと色と声がついてます。(当たり前ですが。)
特に声の力って、やっぱり大きいですね。
中でもSARU使いの岡倉は、かっこよさ100000倍増です。

(SARUっていうのは、ライドバックの機種名。デザインのベースは言わずもがな、ホンダのあの名車です。)


声は小山力也さん。
なんと、仮面ライダーBLACK RXの春日のジョー役の方なんですね!!
(公式ブログはこちら->「力也の気持ち」 http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/ )
俳優の他にも、アニメ、ゲーム、ナレーション、ラジオのパーソナリティー、吹き替え等もされていらっしゃいます。
アフレコの現場でお見かけしましたが、ものすごく気さくでダンディーで、男惚れするかっこ良さでした。


そうそう!
吹き替えと言えば、あの有名な、あの役者さんの声の方なんですね!!
ひょっとすると、一般的にはその吹き替えの声優さんという印象が、強いかもしれません。