ぶるーれいあんどでぃーぶいでぃー

ライドバック第1巻=ゼロワンの、Blu-reyとDVDの初回限定版見本、
届きました。

うへへ〜。原作者特権なり〜。
早速拝見。
・・・といっても、ブルーレイデッキはまだ未購入なので、
DVDを拝見。


む〜ん。
もう、あえて言う必要がないくらい既に繰り返し観てるけど、
いやあ、本当に素晴らしいです。


特典のオーディオコメンタリーは、
琳役の水樹奈々さんと、しょう子役の豊口めぐみさん。
御二人のトーク、もの凄まじいです。
凄いテンションで終始しゃべり倒し。
素敵です。ほれてしまいそうです。


内容は・・・
勿論聞いてのお楽しみですが、
漫画全巻読んでおくと、一層楽しめるのではないかと・・・。


予約状況は、Blu-reyとDVD共に、想定以上に好調とのこと。
いやあ、なによりです。
この調子だと、第2期とか
マジで・・・ひょっとすると、ひょっとするのでわ・・・!


ただ、
別にせかすワケではありませんが、
この予約状況だと、もしかすると予約してない人は、
発売日に店頭で入手するのが難しくなってしまうかも。
いや、
ボクは実際、発売日に店頭で買おうとしてすでに売り切れという、
苦渋を味わった事が何度もありますので。
・・・例えば、ウルトラマンメビウスの劇場版DVDとか。
再販されてもすぐ売り切れたりして、
あん時はいちいち泣きました。


あと、初回限定版には、サントラCDも同封されていますが、
これがまた、相当なボリューム(音量ではなく)と完成度です。
聴き応え充分。
必聴です。


それからリーフレット
表紙とか「珠代さん劇場」とか。
ハードスケジュールの中、かなり頑張って描きました。
できれば、見てやって頂きたいです。


そんなこんなで、さて。
とりあえずブルーレイデッキ、買わなきゃ。