ありがとうございました

KasaharaTetsuro2009-09-29

おかげさまで下記リンク先のRIDEBACK壁紙のページのアクセス、
2日で2000件を超えました。
 ライドバック壁紙ダウンロード→http://www.din.or.jp/~te2/kabegami.html


わかるのはアクセス数のみなので、数値はのべ人数ですし、
アクセスしてくれた方全員がダウンロードしてくれた訳ではないでしょうけど、
素直に大変嬉しいです。
有り難うございました。
また機会があれば、是非壁紙のご提供をしたいと思います。


それとは別に・・・。

こないだ買ったCX2のミニチュアライズモード。
近所のハンドボールコートを撮ってみたんだけど、
どうでしょう。ミニチュアっぽく見えますか?


それからモンスターハンター3


ついに街にいきました。
つまり、オンラインデビューしてみました〜!


・・・が、いまいちシステムが良くわからず、
誰かと一緒に狩りとかまでは、まだ・・・。
会話も巧い具合にすぐ返事出来ないし、
支度に手間取って(自分では大急ぎでやってるつもりなんですが)
エストにおいていかれてしまったり、
逆に、誘われたのに一人でクエストをはじめてしまったり・・・。


いや、特に具体的に何か嫌な目にあったというワケでは全然ありませんよ。
むしろ、暖かい声をかけてくれた方も沢山いて、
今までのゲームでは味わえなかったものも、感じました。
が・・・。
なんとなく、ふだん一人で漫画を描く生活の人間なので、
見知らぬ人への気遣いが苦手なんだなあと、
つくづく思い知らされ、軽く落ち込んでます。
しょぼん・・・。