またとーくらいぶ


来たる、7月5日(月)18:30〜。Naked Loftにて、
アニメーターで、イラストレーターで、漫画家の田中達之さんと、
トークライブを開催する事になりました。
題して・・・


カサハラテツロー×田中達之トークライブ
「飲んだくれ異種お絵描きロボ対決!!」
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2010&month=7


元々、絵柄が大好きで大ファンだった田中達之さんと、Twitter越しにお知り合いになり、一緒に小金井公園でお花見をしたという、謎のきっかけで、このようなドリームマッチが実現しました。お花見は、たった二人で、生ビールとジントニックを煽りながら、初体面にも関わらず、二人であっという間に3時間以上、ほぼ息つく間もなくしゃべり倒し、ロクに花なんか見ちゃいなかった・・・というものでした。
(上の写真は、そのとき撮ったものです。嘘みたいに満開で、しかも人がガラガラでした。)


そこで感じた事・・・。
田中さんのトークは、すっっっっっっげー、面白いです!!
勿論業界の裏話やなんかも面白いんですが、想像以上に苦労されてた人生を送られてたせいか、哲学が独特なんです。たぶん、作家のみならず、普通に暮らしてるすべての方々にとって、「生き方について、何かを気付かせてくれる」んじゃないかと思います。


チケットのお求めはこちら↓
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
会場は、客席全60席と小さめなので、チケットのお求めはお早めに〜。