てぃあ100のほうこく

5月5日のコミティア100。大盛況の中、無事閉幕しました。
正直、コミティアってもうちょっとこじんまりしてるイメージだったけど、
あの人数、あの熱量には、驚かされるばかりでした。



写真は、開催直前の準備中の模様。
拙作「タンデムLOVER」(芳文社刊)のスピンオフ的新刊作品「タンデム戦記」。
印刷は前回同様、緑陽社。
調子に乗ってだいぶ多めに刷ってしまったものの、
無事にほぼ完売!


前回出版したライドバックのスピンオフ作品「アランフェス協奏曲」も
大増刷しましたが、こちらも残り十数冊くらいしか残りませんでした。


製本された本の山を見た時は、
「こ、これ在庫になったら、家に置く場所ないよぅ〜!」と
内心かなり焦っていたので、ホッとしました。


お買い上げ頂いた皆様には、大大大大大感謝です!!
有り難うございましたーーーーー!!




さらに、前回に引き続き、COMIC ZINにて、
委託販売して頂くことになりました。
(こちらからネットでお買い求め頂けます)
   ↓   ↓   ↓
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12234


もちろん、COMIC ZIN 秋葉店・新宿店各店舗等でもお買い求め頂けます。
  → http://www.comiczin.jp/shop/index.html
  → @akibablogさんの画像→ http://bit.ly/IDuZI7

いやあ。同人誌出版&即売会。メチャクチャ楽しいですね!
今回はかなりスケジュール的にキツかったけど、
無理して新刊を出して本当に良かったです。
すっかりハマっちゃいました。



ただ・・・。
心残りもあるんです。


それは、当日腱鞘炎が悪化して、サイン等にほとんど応じられなかった事。
せっかく、ファンの方にお越しいただいたのに、
申し訳ない気分でいっぱいです。
次回は、万全の体制で、是非サインなどの御要望にも
積極的に応じさせて頂く所存です!!
よろしくお願い致します!!
(事実上の次回も参加表明)