ざっどらんなーよやくとくてん

月刊@バンチにて連載していた、青春パルクールロボアクション漫画、「ザッドランナー」。
最新刊の発売日まで、1ヶ月を切りました。


ザッドランナー4巻の発売日は、一部地域を除き、3月9日(土)頃です。
表紙はこんな感じ。↓↓

(作成中ですので、実際の本とは多少デザインが異なる場合もございます)


...そして、この巻はザッドランナーの最終巻でもあります。
とても思い入れのある作品なだけに、コミックスも気持ちを込めて作りました。
せっかくですので、御予約頂いた方に、以前にも行った「ネットプリント」をお送りしたいと思います。


今回お送りするのは、4巻表紙原画を自宅でスキャンしたもの。
本になるのは、印刷所でスキャンされ、デザイナーさんによって加工され、当然ながらタイトルロゴや商品コードなどで、一部が見えなくなっているものです。
スキャンの精度は間違いなく印刷所の方が良いですし、デザイナーさんによる加工で、本来の原画よりカッコ良くなってる場合は多かったりします。
けど、ボクが本来イメージしていたイラストの風味は、なかなか表には出ないもの。
なので、今回、予約特典として、その絵をコミックス発売に先駆けて、先行公開してしまおうというものです。


是非、ネットプリントを入手して、発売されたものと見比べてみて下さい。

                                                                            • -

ネットプリント入手方法は、以下の通りです。

Twitterで、 @KTetsuro をフォローし、カサハラテツローに向けてザッドランナー4巻の御予約をされた旨、お知らせ下さい。
・折り返し、DMにてネットプリントのパスワードをお送り致します。
(すぐにお返事出来ない場合もありますが、数日中には必ずお返事致します)


・パスワードは、ネットプリントの仕様で、時々変更されるようです。
 お送りしたパスワードでプリントアウト出来ない場合は、お知らせ下さい。


セブンイレブンや、ネットプリントサービスが無い地域にお住まいの方は要相談。
・書店で御予約頂いた場合は、スキャンデータをお送り致しますので、御自由にお使い下さいませ。

また、ネットプリントの詳細については、検索して頂いても結構ですし、このブログでも追ってお知らせ致します。

                                                                            • -

まあこれって前回同様、個人的なちょっとした遊びですので、多少の不手際があったり、するかもしれません。
また、担当編集の了解は得ているものの、出版社レベルでは感知していない事ですので、何か不都合等がございましたら、直接当ブログ等に御意見をお寄せ下さいませ。


よろしくお願い致します。