かいじゅうがでるきんようび

ザッドランナー4巻。無事に発売されて、ホっ。
今回はおかげ様で、発売直後の初動も大変好調なようで、さらにホッとしてます。
(多くの方々の予約キャンペーンへの御協力の賜物です!有り難うございましたー!)


感想や色んな気持ち(主に感謝!)など、書きたい事は沢山。
でも、今回は、それはさておき...。なのです。

                                                                                                      • -


ニンテンドー3DSソフト
怪獣が出る金曜日」。
このゲームのキャラクターやメカの一部を、デザインさせて頂きました。

  http://www.guild-series.jp/02/kaijuu/
      ↑   ↑
こちらのサイトの下の方に、「ゲストスペシャルデザイン」として、ちっこくクレジットして頂いてます(嬉!)
なので、しっかり宣伝させて頂きますねー。


   **********************************


株式会社レベルファイブ、制作・販売の「GUILDシリーズ第2弾」!
巨大怪獣が出るテレビ番組の中の世界を自由に遊びまわる”世界体験シミュレーター”、
怪獣が出る金曜日
3月13日(水)、ニンテンドーeショップにて、配信予定!!


   **********************************


.....や。
実はボクもまだゲームそのものは、プレイしてません。(爆!)
が、ソフト制作は、あの「ぼくの夏休みシリーズ」を生み出した、綾部和氏とミレニアムキッチンのスタッフなので、面白さ・クオリティーは、文句無しに大満足でしょう。
デザインの作業は、昨年放映された「ロンゴマックス」などの経験もあり、かなりスムーズかつ趣味全開に(笑)、とても良い物が出来たと思います。
今回はさすがに、勝手に「予約キャンペーン!」とかは出来ませんが、よかったら、是非是非遊んでみて下さいませ。
(ボクも、プレイするのが楽しみです!)



よろしくお願い致しますー!
(ザッドランナーも引き続き、よろしくお願い致します〜)
   ↓  ↓  ↓