こわいひと

最近またちょくちょく、マンガ家仲間や友人に誘われて、食事や飲みに行ってます。
そこでたびたび出るのが、Twitterの話題。
なんかTwitter上の私って、タイムラインを追いかけてる友人の目には、怖い人みたいなんだそうです。
前にも何度かそれを指摘されて、最近は特に気をつけたり、ツイートそのものをひかえたりしてたんですが、
たまに書き込むつぶやきも、やっぱりちょっと怖いと。


というか、最近はむしろ前より怖い感じがすると。


そう言う指摘、何人かからされました。


なんでしょうね??


「やっぱりアカウント削除するべき?」
「べき!マジで!」


別に他人に自分の発言がどうみられていても気にしない性分ですけど、なんていうか、微妙に気味が悪いので従う事にしました。
カサハラテツローののツイート、楽しみにしてたのに!」って人も、まあ、いらっしゃらないでしょうけど。(笑)
でも、もしそんな奇特な方もおられたとしたら、本当にスミマセンでした。
その分、創作活動に精を出す所存ですので、どうかそちらをお楽しみに〜。