いでおろぎーしゅう

KasaharaTetsuro2007-05-15

ネット上を徘徊していて、ふと気になった事。
          *
あるボクのファンの方のブログで、
ライドバックは面白いんだけど、
学生運動などの描写は
微妙にイデオロギー臭がして、ちょっと心配。」
というような記載がありました。
          *
このライドバックの世界に学生運動を持ち込んだのは、
学生である主人公に、警察のライドバック
対決させたかったから。
それも、深い思想にもとづいての事ではなく、
「ああ。パトレイバーと戦ってみたいなあ。」
という、学生の頃に抱いた幼稚な発想が
原点だったりするんです。
          *
なので、そのへんを
ファンの方にご心配がせてしまったことには、
大変申し訳なく思ってます。
ちなみにボクは、ある部分ではアチラ側、
別の部分ではコチラ側、
大部分はドウナノヨ?な、
いたってどっち付かずのへなちょこ野郎ですので
どうかご心配なく〜。