ばろんつー

今月のIKKIには、久しぶりにライドバックが載る予定。
・・・たぶん。
結構気合い入れましたよ。
もう、しばらく休載にはならない!
・・・ようにがんばります。
今月号は発売日がいつもより1日早い、24日(土)。


昨日は、ボクより10歳以上若い、デビュー前の作家さんと話した。
いや、会話というより、結局のところボクばっかりわ〜っとしゃべっちゃったかも。
なんというか、10年前の自分に向かって話してる様な気分になってました。


・・・いや、10年前のボクに見立てちゃうのは失礼だったか。
その若い作家さんは、やる気も技術も才能も、10年前のボクなんかよりずっとずっと、しっかりしてたし。