さいばーすぺーす


ポッドキャスト番組「アキバ系電脳空間カウボーイズ」の収録に、お邪魔させて頂きました。
http://keith.weblogs.jp/cyberspace/
(2008年9月14日配信 「第二百四十七回 二足歩行ロボットかくあるべし 前編」)
http://keith.weblogs.jp/cyberspace/2008/09/post-98b0.html


うわあ〜・・・。
ボクのしゃべりは、なんだかよっぱらってるみたいだなあ。
(もちろん、シラフですよ。)
しゃべり方もそうだけど、中身もビックリするほどのからっぽさ。
・・・・うぅ〜。ごめんなさい!!!


それでもシン石丸さんの絶妙な編集テクによって、ちゃんと聴ける形になってるのが、凄いですね。


一応、執筆中の作品の裏話やコミックス情報、ライドバックのアニメ版についての話も、ちょこっとずつですが盛り込まれてますので、是非たくさんの方々に御笑聴頂ければ、幸いかと存じます。
よかったら、御感想などもお待ちしております。
(しゃべりは、漫画と違って畑違いのことなので、精神的にもその辺は積極的に受け付けられます。)


・・・え?前編?

●補足
トーク中の「iTunesの曲中における、繰り返し登場する『サイバースペースカウボーイズ!』って声」とは、ボーカルのことではなく、出演者達によるオープニングの「アキバ系サイバースペースカウボーイズ!」って名乗りを上げる部分のことです。

あと、おっぱいと服の隙間とは、

こんな空間です。