じぶんでじぶんがひやひや

電脳空間カウボーイズのメンバーのシン石丸さん。
先日の収録の際差し上げた似顔絵をとても気に入ってくれたという旨を、ブログに書いてくれてた。
すごく嬉しい。
嬉しいので、色をつけてみた。


IKKI編集部によるブログ、「イキログ」にも、こないだのポッドキャストの件が書かれていた。
http://www.hontsuna.com/tb/2093477


担当編集も聴いてくれたようで、いろいろヒヤヒヤしながらも、かなり楽しんでくれたようだ。
「ヒヤヒヤしながらも」というのは、まあ、ボクがうっかりした事をしゃべらなかったかということだろう。
実は、いくつかの重大用件があり、できればそれをIKKI誌上で最初に発表したい!という意向が、当然編集部にはあるからだ。
そういうことを、包み隠さず話してくれる誠意に、ボクも、いい歳こいた男として、ちゃんと応えたいと考えている。


・・・考えてはいるが、性根は見事にガキなので、「内緒だよ」と言われれば言われるほど、口の先っぽがムズムズしてしまう。


そんなこんなで、リンク先の記事にもあるように、9月25日(木)発売のIKKIには、ライドバックに関するいくつかの重大発表があるんだけど、一応約束通り内緒にしてきた。けれどもあと数日間、ボクの、このいたずらな口や、キーを打つ指先が、その発売日までおとなしくしててくれるかどうかは、非常にあやしい。