らいどばっくあにめ

アニメ版RIDEBACKのHPが立ち上がりました。
今のところスタッフ名くらいで、あまり多くの情報は無いようですけど。
http://www.rideback-anime.jp/


あまりアニメには詳しいほうではないんですが、ボクが知ってる範囲でも、名だたる声優さん達が沢山参加されていて、個人的に嬉しいやら恐縮してしまうやらで、微妙に浮かれ気味です。
何度か収録の見学もさせていただきました。
みなさん物凄く気さくで、人当たりのいい方達ばかりでした。


先月号のIKKIの高橋監督の寄稿文にもありましたけど、アニメオリジナルのメカデザインもさせていただいたりして、気分的には厚かましくもスタッフの一員のつもりです。
沢山の方々に観ていただけるといいなあと思います。