せっかくのきかい

アニメ版ライドバックの、上村しょう子役の豊口めぐみさんが、ブログでライドバックの紹介をされてるのを、たまたま発見!
  めぐぶろぐ:ライドバック
http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8b89.html


豊口めぐみさんと言えば、あの、とっとこハム太郎のマリアちゃんで有名な方!
(・・・え、ヒカリ?レヴィ?クラン・クラン?ごめんなさい。あんまり詳しくないので。)
そんな大物声優さんが、ああ・・・。
どうやら漫画のほうも、ちゃんと読んでいただいてるらしい・・・。
・・・じ〜ん。(静かに感動)


収録の時、ご本人ともちらっとではありますが、ご挨拶できました。
うほほ〜い。
すごくきれいな方で、仕草がとてもかわいくて、首が長くて、もうあまりの素敵さにときめいてしまいました。
スタジオの食堂でもお見かけしたので、せっかくの機会だし、というか、もうこんな機会は二度と無いんじゃないかとも思い、もっとお話ししたりしちゃおうかと、さりげなく(そして厚かましく)めぐみさんのテーブルに近づいてみました。
けれどもめぐみさんは、ちょっと近寄りがたいくらいのオーラを放ちながら、猛烈にモンハンに興じられていて、「テツローのもっとお話しよう計画」は、あっさり断念してしまいました。