すきときめきめきときす

先週、高校の同窓会に行ってきました。
いやあ、予想以上のタイムスリップ感。楽しくて、面白かったです。クラス担任だった恩師がいらしてくれたのも、そしてその方が大変お元気だったのも、嬉しかったなあ。幹事さん達の頑張りに、心から感謝。(ありがとー!)
仕事の都合等で来れなかった人がいたのは残念だったけど、次回は是非お会いしたいです。


なによりときめいたのは、密かに憧れていたあの人が、輝いていた当時よりもっと輝きを増して、すっごく素敵になってたこと。(実は会場に行くまで、期待と不安でバクバクでした。)

嬉しかったのと、ほんのちょっとホッとしたのとで、舞い上がってしまったかも。お酒の勢いも借りて、その人といっぱい話しをしちゃいました。意外にも、憧れのその人も結構盛り上がってくれて、だんだん妙な雰囲気に。終電を逃したボクたちは、まさかまさかの、ひと夜のアヴァンチュール・・・。


なんてワ〜ォことは当然なく、猛烈な締め切り攻勢という超現実を前に、まだ盛り上がってる皆さんを後にして、ボク一人、とぼとぼ家路に着いたのでした。