まんがとかてれびとか

RIDEBACK-ライドバック-第10集、スコペロ1巻、発売中です!
ちなみに今年発売した、カサハラテツロー関係の本。

・・・ええ。結構頑張りました。
これで、テレビが買える!かも?


テレビ欲しいんですよ。
アニメ・ライドバック、せっかくあれほどのクオリティーの作品だもの、大画面で観たいもの。しつこいようですけど、うちは20インチのブラウン管テレビですもの。
内容に関しては、本当は逐一、分析と感想を書きまくりたいんです。勿論、
「ずっと、こういうアニメが観たかったんだボクは!有り難うマッドハウスさん!」モード&ネタバレ全開で。
申し訳ないけど、仕事が危うくなりそうなくらい、猛烈に観込んでますよ。そらでアニメ版のフェーゴ描けるようになりました。勢い4月24日発売予定のブルーレイ、予約しちゃいました。再生機持ってないのに。つうか、その特典用漫画、まさに今描いてる真っ最中。
だから、どうしてもテレビが欲しいんです。あと、ブルーレイデッキも。


狙い目は、今のところブラビアかレグザス。かなあ。
でもやっぱ、アレも良さそうなんだよなあ。
・・・ゆっくり検討します。