ねこんでてやばー

先週末の数日間、体調崩して寝込んでました。
寝込むなんて、本当に久し振り。
医者の見立てでは、インフルエンザではなく、普通の風邪とのこと。
といっても、結構キツかったです。
花粉症の追い打ちで、副鼻腔炎も合併したり。
薬飲んで、しばらく寝て、
ちょっと具合が戻ったかなあと、無理して仕事を始めたら、
その晩はさらにキツい事になってしまったりして。


ライドバック関係がひと段落して、ちょっと気が緩んじゃったかも。
・・・て、ライドバック関係の仕事は、まだいくつか残ってるんですけどね。


・・・て、スコペロは通常通り、鋭意連載中なんですけどね。


そんなこんなで、寝込んでいて、締め切りが大変な事になってしまってます。
頑張らねばー。