ぎりぎりとよこく

スコペロ無事入稿〜。
いやあ、今回は危なかったです。締め切りが。
でも大抵、そういうギリギリの無我夢中で描いたものほど、
あとで読み返したときに、不思議と、
自分のお気に入りの作品になってたりするんですよね。
今回の話も、すでにかなり気に入ってます。


アニメRIDEBACK
製作過程をずっと見てきましたけど、
あらめて、いち視聴者として本放送を観るたびに、
「ああ!こういうロボットアニメが観たかったんだ!」と、
心から感動してます。
そんなこの作品も、いよいよ来週最終回!
なんだかあっという間です・・・。


ということで、ボクが描いた予告イラストも、
今週で見納めというワケです。


最終話の予告・・・つまり11話の最後につく次回予告は、
動画ではなく、一枚の絵。
アニメ版フェーゴを味わい堪能するように、
じっくり描かせて頂きました。

OA原盤は当然すでにチェック済みですが、
今夜のMXテレビで、あらためていち視聴者として
仕上がり具合を、じっくり確認しようと思ってます。