ねっとはいかい

アニメラスト前の回、第11話「曇りのち雨ときどき・・・」観ました。
うう〜。すごい!(・・・これ以上書けねえ)
最終回の予告も、素晴らしく良い感じでした。
ええ、ひいき目も相当なレベルですけれどもー!



以前日記で、
「ネット上では、ライドバックの原作漫画はサイテーでウンコって評判?」
と書きましたが、(http://d.hatena.ne.jp/KasaharaTetsuro/20090303
せっかくなので一応どんなもんなのか、ボクも見て回りました。
(普段は本当に、人の評判って気にしてないんですけどね〜。)


たしかに期待にそぐわなかったり、
ご趣味が合わない方は、沢山いらっしゃるようでした。
中には、滅茶苦茶にこき下ろしてる方もいましたし、
「ん〜悪いけどそれ、ボクの漫画じゃないと思う・・・」というような
内容の紹介をされてる方もお見受けしました。


そりゃまあこの漫画って、キャラ作りから物語まで
既成のロジックとはかなり違う作り方をしてますし、
なによりボク流のロマンが炸裂してるので、
そういった批評は、ま、当然そんなもんかなと。
・・・というか、せっかくご購入頂いたのに、楽しんで頂けなくて、
むしろ申し訳ないという気持ちでした。


・・・が。


全然、ホントに、猛烈に、しっかり楽しんで頂いてる方も、
大勢いらっしゃるじゃないですか〜!


や、もうそれどころか、
物凄く深く読み込んで頂いている、嬉しい感想や、
きっちり布教活動もして頂いてる方もいらっしゃって、
申し訳ないやら、恐縮するやら・・・。
(時折その愛情あふれる文面に、若干の感涙も禁じ得ないほどでした。)
そういう方々をちゃんとチェックもせずに、
自分がネガティブな日記を書いてちゃいけませんね。
スミマセンでした。
(勿論、ここに書き込みにきて頂いてる方々にも)


いやあもう、今更ながら心から感謝感激です。
本当にありがとうございます!
応援してくれる方々がいる限り、
カサハラテツローは、これからも頑張れます!!!


(ちなみに写真は、約1/20の世界)