みょうになになに


よみうりランドの観覧車から観た、第三新東京市・・・もとい、新宿副都心。
まるで蜃気楼のように浮かび上がる超高層ビル群が、
妙に嘘っぽくて、かっこよかったです。


実はここんとこ密かに、
努力の割にうまくいかない事が立て続いていて、
非常に残念な気分を堪能してます。


が、同時にそれに係る方々の中で、
未来に希望が持てそうな、誠意あふれる素晴らしい人との信頼関係が持てたりして、
一概にしょぼくれてばかりでもなかったりします。


社会的な営みを基盤とする生物である「人間」にとって、
人間関係というのは、つくづく財産だと、身にしみます。


そういう気分のときに聴く、アニメ・イナズマイレブンのOPテーマ、
「マジで感謝!」は、ものすごくベタだけど、
妙に泣けます。