とくさつれつでん

そこヲたプロジェクトのポッドキャスト番組、
『特撮列伝vol.19「仮面ライダーW:1〜10話」』に
出演させて頂きました。
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/


内容は、サブタイトルの通り、
現在放映中の仮面ライダーW(ダブル)の10話までの総括という事なんですが、
基本的に、これでもか!ってくらいベタ褒めです。
だって、好きなんだもの〜。


とにかく、早口になりすぎないように、
滑舌に気をつけて、
「ダブル」を見てない人にもちゃんと判るようにしゃべろう!


・・・と収録前には思ってましたが、
いざ収録がはじまったら、見事にぶっ飛んじゃいました。
思いついた事を脊髄反射的にしゃべりまくりです。
なので、お聞きの方がどう思われるかそっちのけで、
パーソナリティーのK@Zさんとのトークを、
心から楽しませて頂きました。
(K@Zさん、そしてK@Zさんファンの方々、すみません!)


打ち合わせでは、ボクの作品についての紹介や解説なども
して頂ける事になってましたが、ボクが、
「いや!せっかくなんで、その辺はすっとばして、
なるべく時間目一杯、ライダーの話しましょう!
というか、させてください!」
と、頼み込んで、カットしてもらいました。


・・・それでも、終わってみると言い足りない事だらけでしたが。(笑)
そんなこんなで、電脳カウボーイズ以来の、ポッドキャスト出演。
よかったら、聴いたってくださいませ〜。

(この絵は、未来のオリジナル特撮ヒーロー「ライドバックル」)