さいしゅうかい


去年からフラッパーで連載をはじめた「スコペロ」ですが、
昨日、最終回の入稿を済ませました。
ほぼ計画通りの展開と締めくくり。
ここまで予定通りに締めくくられたのは、学研以来かも。(笑)


・・・やっぱりというか、流石カサハラテツロー漫画というか、
そりゃまあ回収しきれなかった伏線や設定も、多々あると思います。
でも、自分の中では、かなり気持ちの良い、
まとまり感のある作品になったとも思ってます。
読者の皆さんとフラッパーの編集の方々に、心からの大感謝!
本当に有り難うございました〜!


次回作に関しては、残念ながら予定は全く未定です。


ここ数年信じられないくらい忙しかったので、
連載のない状態は、正直とても不安ですけど、
ここはひとつ開き直って、しばらくのんびり、
羽でも伸ばそうかなあ〜と思ってます。