どくしゃあんけーと

昨日は、芳文社刊「つぼみ」という雑誌で連載が始まった、
「タンデムLOVER」という作品の、打ち合わせ。


担当編集に寄れば、
雑誌発売から、まだそれほど経っていないにもかかわらず、
読者アンケートの好反響があったとのこと。
・・・といってもさすがに、巻頭のきづき+サトウさんや玄鉄絢さんには、
遠く及ばない数とのことでしたが(笑)。
それでも、「百合漫画にロボ・・・大丈夫か?」と不安でいっぱいだっただけに、
大変嬉しい知らせでした。


きっと、このブログのお願いを読み、
読者アンケートを書いて頂いた方もいらっしゃるかと存じます。
本当に本当に有り難うございました!


これを弾みに、よりいっそう力を注ぎ、
期待を裏切らぬよう、がんばって作品を描いていきます!