ぜんらでおどりたい

マイコミジャーナル:【はじめの1巻】に「ザッドランナー」を取り上げて頂きました。
     ↓   ↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/08/05/093/index.html



担当編集の熱いメッセージもさることながら、
青森・伊吉書院類家店の中村深雪さんの嬉しい推薦文に目頭が・・・。
ライドバック、タンデムLOVER、そして今回のザッドランナーと、


最近の漫画界ではとかく敬遠されがちな、SFリアルメカ漫画を細々と描かせてもらってると、つい、
「まあ、これは、誰かに認めて欲しくて描いてるんじゃなくて、
自分が読みたいから&描きたいから、別に評価されなくってもいいのよ。
そんな漫画をかろうじて隅っこに載せて頂いてる雑誌の編集部と、
そんな漫画を『面白い』って言って頂いてる、ほんの一握りの、僅かな読者様達に、
感謝の日々ですよ」
などと、開き直ったり媚びたりと、すさんだ気持ちで机に向かいがち。


しかし・・・というか、なので・・・というか、
たま〜にこうやって、おおっぴらに認めて頂くような記事には、
全裸で踊り出したくなるような嬉しさが、こみ上げてきたりするのです。