2012ねん

新年明けましておめでとうございます。

昨年末、無印良品で購入した飾り棚。
仕事机の直上に設置しました。


こういうものをうっとり眺めては幸せを感じつつ、ぼちぼち頑張る。
・・・今年はそう言う一年を目指したいと思っています。


あ。
あと1月10日発売の集英社の月刊誌「ジャンプ改」( http://jumpx.jp/ )で、
「ルトラの書店員」という読み切り漫画を描きおろしました。

こんな風合いの作品です。
どうか、読者アンケートに御協力お願い致しますー。


(・・・ええ。軽く必死です。
掲載されてる作家陣が流石のメンツなので、それはもう、
ぼちぼち必死にもなってしまうというものです。


あと、ちなみに、先月号に掲載された予告では別のタイトルでしたが、
こちらが正式です。
タイトルが変わった理由は、編集部のミスなどではなく、
ボクが、「あー、やっぱこっちでー」とか、わがままを言ったせいです)


あ。
あと、本日1月4日23:00より「そこ☆あに」にて、生放送『新春特撮座談会』に出演します。
(出演者:日下部匡俊さん、柳亨英さん、カサハラテツロー・・・他にも?)
アーカイブ無しのココだけトーク。お楽しみに!
http://sokoani.com/live


そんなこんなで本年も、よろしくお願い申し上げます。