ぱすわーどへんこう

ザッドランナー3巻発売から、1週間。
今回初めて試してみた「ネットプリントペーパー企画」は、
読者の皆様から大変御好評頂き、つくづく「やって良かったなあ」と思ってます。
有り難うございましたーーー!!!


...ただ、ここにきて「ネットプリントが出来なくなってる」という御指摘を
読者の方からいただきました。
確認してみたところ、データそのものは残っているんですが、
パスワードが自動的に解除されており、
再びパスワードを申請する必要がありました。


新しいパスワードは以下の通りです。
   ↓

                              • -

  FJFDY*XA

                              • -

「*」には、ある数字が入ります。
その数字は、前回(2012-08-9)の記事と同じ数です。
前回(2012-08-9)の記事の「ヒント」を御参照下さい。
http://d.hatena.ne.jp/KasaharaTetsuro/20120809



...この現象は、前回テスト用のネットプリントのときも、
ちょうど10日目に同様の事が起きました。
どうやらセブンイレブンネットプリントは、
「データは20日保有するが、パスワードは10日ごとに更新しなければならない」
という仕様のようですね。
何故そういう仕様なのかは、謎ですし、
それに関する注意書きも見当たらないんですが...。


できればデータの保有期間(20日間)は、
パスワードも保持して欲しいと思うのですが...うーん。
もしかしたら、何かやり方があるのかもしれませんね。