あふぇりえいと

知り合いのススメで、今さらながらAmazonアソシエイトアフェリエイト)を設置。
サイドバーにあるリンクからアマゾンで買い物をすると、そのうちの数パーセントがボクの収入になる、
ってことらしいです。
(あんまりよくわかってません)


・・・て。
正直ちょっと照れくさいと言うか、気恥ずかしい感じがします。
本業以外で儲けようって魂胆が、自分でちょっと面白くない気がして。
でも、他所のブログでボクの作品のアフェリエイトのリンクを見ると、有り難いと思うのと同時に、
「本家でこれを設置してないっていうのも、不親切な気がするなあ」と、思ったワケで・・・。


色々複雑な心境なんです。
まずはお試しということで、よろしくお願いします。