ふかみのぽっどきゃすと


Podcastでいうと、「くりらじ」はボクにとって、パンドラの箱だったかもしれない。
面白そうなコンテンツが、山のようだ。
http://www.c-radio.net/


前回書いた「テクノロジーニュース」はもちろん、科学系の番組「ヴォイニッチの科学書」(前回素敵と思ったBJという方の、気の抜けた感じの相づちが、絶妙!)、「秀太郎&BJウイークリー」もなども面白過ぎる。この秀太郎さんという方がまたナイスなキャラクターで、秀太郎さんの独り語りの番組「The other side journal」も、やたらと聴かせられてしまう。
あと、くりらじとは違うけど、2人の大学生が淡々と、しかし結構痛烈に政治批評などを繰り広げる「ゲンダイモンダイ」というPodcastも、相当過激で面白い。