おもちゃぱわー

シェルツ君が、アニメ化祝いと慰労をかねて、玩具を差し入れてくれました。

う、嬉しすぎる・・・。


早速サンタさんからもらったレスキューフェニックスや、コアストライカーや、手持ちのトミカなどと連動させて遊びました。
フェニックスもそうでしたけど、ストライカーから飛び出すトミカの勢いが、半端無いです。
カタパルトというよりは、砲台という感じの勢いに、うっとり・・・。
そして、レスキューストライカーとレスキューダイバーは、合体してロボになります。
ロボはドリル付き!
・・・さらにうっとり・・・。


5日で睡眠時間、約5時間。
だんだん眠気を乗り越えて、頭痛にさいなまれはじめてましたけど、玩具パワーで復活です。
頑張ります。


アニメ版RIDEBACK
U局では、もう3話を放送してること。とか、
スカパーなどのアニメチャンネルAT-Xなどでも放送が始まってる。とか、
公式サイト(http://www.rideback-anime.jp/rideback.html)で、下の方の「RIDEBACK」という項目の中の、「RIDEBACKカタログ」というページが、メチャクチャ素敵な事になってる!とか、もう、いちいち書きたい事がいっぱいあるんですけど、なかなかフォローできないのが歯がゆいです。


あ、そうそう!
当ブログのコメントや、ファン掲示板などの書き込み、メールなどからもも、すごくパワーを頂いてます!本当に有り難うございます!
ちゃんとお答えできなくて、申し訳ございません。