もんはんやりたいねつ

もうすぐWiiモンスターハンター3というゲームが
発売されるらしいです。

実はモンハンって、やったことないんですが、
なんだか急にやりたくなってきました。
ムービーが妙にワクワクするんですよね。


でもネットにつないだり、パーティーを組んだり
っていうのが
ボクには敷居が高いんです・・・。


「マイペースで、のんびりやりたいんだよな〜。」
と言うと、知り合いから
「これってそういうゲームじゃないから」
と、必ず言われます。


あと、
「ものすごく時間を食われるよ〜」
とも、必ず脅かされます。


・・・んん〜。どうしようかな〜。
(上のイラストは、以前ウルジャンで描いたピンナップで、
モンハンとはまったく関係ありません。)