あれこればたばた

もうすぐ総選挙ですね。
投票は当日に行く予定です。


選挙とは全く関係ないんですが、いろいろバタバタしてて、
ブログの更新や、メールやコメントのお返事が滞りがちで、
申し訳なく思っています。

阿佐ヶ谷のトークイベントも、いよいよ明日。
ボクは、はじめから最後まで、ほぼ出ずっぱり状態。
途中おしっことか行きたくなったら、どうしよう?
お客さんはどのくらい入るのかなあ〜・・・。
ロボットアニメについて話すイベントなのに、
エヴァ実物大ガンダムも、結局観に行ってないんだよな〜・・・。
そういう話を期待してる人には、何も応えられないなあ〜・・・。


はぁ〜・・・・。


今日は朝からお腹の調子が悪いです。
正直逃げ出したい気分でいっぱいです。