とーくしょーしゅうりょう


阿佐ヶ谷ロフトAでのトークイベント、満員御礼にて無事終了。
・・・ホ〜。


平日の遅い時間にも係らず、お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました。
残念ながら都合のつかなかった方々、今回の御好評により、
またこのようなイベントが企画されそうな雰囲気なので、
次の機会(・・・まだ何も具体的な話にはなってませんが、もしそういう機会があれば)には、
是非、ご参加くださいませ。


トークの方は、会場の暖かいお客様達のお陰で、
思いのほか緊張せずに、ボク自身も存分に楽しむ事が出来ました。
では、終始和やかな雰囲気だったか?と言うと、さにあらず。
鬼頭莫宏さんの爆弾発言なども飛び出し、
かなりエキサイティングな展開でした。


まさか鬼頭さんの口から出た、提案。
ライドバックは、このまま終わらせるのはもったいない。
新シリーズの連載を開始すべき。
その際には、シリーズ構成を自分にやらせて欲しい。」


その時の、会場の一瞬の静寂。
そしてその後の、割れんばかりの大きな拍手!!
ボクもあまりの感動に、鬼頭さんにディープキスしそうになってました。
(寸手で踏みとどまりましたが)


打ち合わせでも出なかった、サプライズ。
まあ、鬼頭さんも話の流れの勢いでの発言で、
どこまで本気かはわかりませんが、
もし本当の本気なら、これはもう是非とも実現して欲しい企画です。