さんみゅーじっく


今発売中のIKKI最新号の、巻末「オフィシャル通信」。
滋賀県初のオフィシャル点、「サンミュージック ハイパーブックス彦根店」の
前田真吾さんが、ライドバックに言及されてました。


以下引用。
「・・・『ぼくらの』『RIDEBACK』が終わってしまったので、
また”ロボットもの”のマンガが読みたいですね。」
引用おしまい。


やあ、嬉しいです!
一番のおすすめは「金魚屋古書店」で、
一番売れてるのは「ぼくらの」とも書いてありましたが、
でも、名前を挙げて頂いたのは、やっぱり嬉しい!
ええ。ロボットもの、いつでも描かせて頂きますとも!!


ありがとうございました〜〜〜!!