らいどばっくぼん

明日はいよいよ、人生初参加にして初出店の、コミティア99。
で、これまた人生初の個人自費出版の見本誌が、
今日の午前中に、緑陽社から届きました。

・・・もう本当に、自分で言うのはまったくどうかと思いますが・・・
これ、すっっっっっっっごい良いです!!!!!
紙の感じといい、印刷具合といい、色味加減といい、
想像以上の出来映えです!
正直、ここまで良い本が出来るとは思ってませんでした・・・。
もう、今朝から何百回も手に取っては、うっとりしてます。
(有り難う、緑陽社さん!・・・感涙)


一冊2000円でも、ボクなら買いますね。これは。
ええ。ええ。


でも明日は、500円で売る事にします。
ボクのような人は、たぶんそんなにいないでしょうからね。
出来れば、沢山の人に手に取って頂きたいからです。
それとまあ、金勘定がし易そうだから、というのもあります。


でもまあ、たぶん、どっさり余っちゃうと思うので、
ひとりで何冊も何冊も、買って頂いて結構ですよーーー。


それから、弟のタクゾーも、新刊を出すとのこと。

・・・というか、どっちかというと、
ボクが弟の店に便乗してる状態なんですけどねー。
(さんきゅータクゾー)


場所は赤い牙別館「あ9b」・・・「あくび」と憶えて下さいませ。

                                                                                                        • -

そうそう!
前回のコメント欄にあった「委託販売の件」。
(今までずっと応援頂いてるとの事。大大大大感謝です!!)


正直、本当に何もかも初めてなので、委託販売の手続きや依頼方法などは、
全然わからないんです。
当日、そう言う事に詳しそうな方
(本家の「赤い牙」の清田聡さんに聞くのが一番手っ取り早そうかな)や、
書店さんに伺ってみようと思います。


まあ、委託販売と言うからには、当然値段は上がってしまうでしょうね。
そこは、御承知くださいませ。
(・・・んーーー。こういう事は言わずもがななのかな?すみません!)
何らかの進展がございましたら、また、当ブログ等で御紹介させて頂く所存です。
・・・すぐに良いお返事出来なくて、申し訳ございません。

                                                                                                              • -

それから、明日のコミティア99の件は、
2月3日の@バンチブログでも、紹介されてましたね。
http://www.comicbunch.com/blog/hensyubu/
どうやら、@バンチの作家さんも沢山参加されてる模様。
たぶん暇三昧だと思うので、ちょいちょい遊びにうかがっちゃおーっと。