おねがいなど

芳文社刊「つぼみvol.5」。昨日発売されました。
ここで描かせて頂いた「タンデムLOVER」と言う作品に登場する、
タンデマインという戦闘ロボは、
その名の通り、タンデム=二人乗りのメカです。
搭乗スタイルは以下の絵の通り。

ボクは、百合漫画の依頼を受けた時に、
とっさに「無理」と思いました。
が、この搭乗スタイルを思いついた瞬間から、
「いけるかも!」に変わりました。


・・・とはいえ実はしかし、正直いうと、
今もって本当にいけるかどうかの確信はありません。
むしろ、不安でいっぱいです。
ぶっちゃけ、読者アンケートの成績が大変心配です。
というワケで、もし、「つぼみvol.5」を御購入された方は、
どうかアンケートの方、宜しくお願い致しますです。